自分の足元にコミットする力


自分の足元にコミットする力


いつもあんとす堂のTwitterやblogを

読んでくださりありがとうございます。

偶然このページ読んでいる方もありがとう!


書いている途中で

日付が変わってしまいましたが

今日は秋分の日でした。

みなさま台風は大丈夫だったでしょうか......。



さて、今回のタロットメッセージも

読んだときがタイミング。

気になった部分が

もしなにかのヒントになりましたら幸いです。



Tarot Messages from Anthosdo


たとえるなら

カレーを作ろうとしたときに

食材も調理道具もすべて揃っていて

さぁあとは「やるだけ」。という段階。


そんな感じの「あともう一息」のところまで

やってきましたね。


完成までのわずかな一歩は

しっかりグラウンディングが必要。


靴の中に小石は入っていない?


不本意なもの、低姿勢にさせるもの

もう違うかなと感じることがあるか

しっかりスキャンして見つけたら除去して。


「あともう一息」を乗り越えて

自分が堂々と自分らしくいられる足場を築いたあなたが近未来で待っている。


よくやったね!と

祝杯をあげる日はもうすぐ。





【引いたカード】

意識して取り組むとよい要素

皇帝(


皇帝()を正位置にするための対策

剣ペイジ、死神


上記の要素や対策を大切にした場合のなりゆき

ワンド6


ハーモニアスタロットを使用しました



これからさらに

夜の時間が長くなってゆきますね。

冬至までのカウントダウンがはじまりました。


みなさまが素敵な秋の時間を過ごせますように。 

コメント