あなたの冷静と情熱が手を結んだときに August2021

 こんにちは。あんとす堂です。

大雨の影響で各地で水害が起きています。

どうかみなさま、ご安全にお過ごしになれますように。


だいぶ遅くなってしまいましたが、

今月のタロットメッセージをお届けいたします。

このメッセージは読んでくださったみなさまのどの部分にあてはまるかは、それぞれ違うかもしれません。恋愛、仕事、夢、家庭、対人関係、健康、人生への姿勢など...気になることや行き詰まっていることがあるとしたらそこに着目しながら読んでみるのも良いかもしれないですね。

今の流れを整えるための何かのヒントになりましたら幸いです。


2021年8月のタロットメッセージ


背負いすぎた使命感や義務感

プレッシャーや罪悪感、タスクなどによって


本来、あなたが受け取るはずの

うつくしい愛情や澄んだ直感やよろこびが

両掌から こぼれ落ちていっている



または物理的にかなりの負荷がかかっていて

それをどうにかこなしているけれど



そのせいで

あなたのエネルギータンクから

エネルギーがもれている

エネルギーが負荷に吸い取られている



今月は一呼吸置いて

自分のエネルギータンクの穴を見つけてください



その穴はひとつかもしれないし

いくつもあるかもしれないけれど

ふさぐことは可能です




バンドエイドを内側と外側から

しっかり貼ることができます





一生懸命やってきて

ようやくの思いで進む道の先が

川で区切られているならば



川の流れの進む方向への

招待として受け取ってみてください



川を渡らせてくれる舟がありますが


ただ川を横断するのではなく


川の流れの先へ

あなたに呼びかけている

遠くの川岸へ

向かいましょう



その舟は積荷も軽く

船頭さんは頼もしく

乗っているひとときあなたは

バンドエイドをゆっくり貼れるはずです



川は、自分の道(生き方)を遮ぎるために

何かの罰としてあらわれたのではないことを

聡明なあなたならわかるはず



川の流れも舟も水先案内人も

あなたと

あなたの世界とともにある人々の

賢さのあらわれです



港や運河などの危険水域を通ることが

あるかもしれませんが

船頭さんはきちんと熟知しているので

心配いりません



川も舟も水先案内人(船頭さん)

あなたに目的の変更をうながしているわけではありません

目的を遂げるためのルートの変更をうながしてくれているのです



あたらしい発想や知見が

あなたの旅を支えます



そしてあなたの冷静と情熱が

手を結んだときに



あなたの穴はしっかりふさがれて

エネルギータンクは

すばらしい弾力を取り戻すでしょう




カードを引いた日

2021841


引いたカード

アドバイス カップ5

背景 ワンド10

対策 剣エース()

対策の補足 剣6


メッセージを書いた日

202188日&813

コメント