花束を差し出すように。June2021


 六月になりました。

2021年も折り返しですね。

621日に夏至を迎えます。


梅雨の季節、空気の粒もうるうるしていて

山の緑がいっそう深まり、目の前に迫ってくるかのように近しく感じます。

日本は水の国だなとあらためて思います。


このページを見てくださった方へ向けて

六月のタロットメッセージを引きました。

今月、どんなことを大切にして過ごすとよいか。一枚引きです。



今月は「ときめきに正直にアウトプットを少しずつ。」



空想しただけでもときめいてしまうこと、

ありますか?


ファンタジックでロマンチックで、

心が甘くなること。うっとりすること。

優しい魔法をかけること。


あなたの中から湧き出した


芸術、インスピレーション、感情、優しさ、愛情、恋愛、ヒーリング


差し出していってください。


花束を差し出すように。


大切な人たち、

そして未知の人々へも向けて。


少しずつ、ゆっくりと。


From Anthosdo


引いたカード : Cup of Knight (R)

引いた日 : 202163

メッセージを書いた日 : 202164


素敵な6月をお過ごしください*












コメント