2020冬至のタロットメッセージ


至のタロットメッセージ


ついこの間までマスクをしていると暑苦しかったのが嘘のように、きんと冷えて冴えた空気になりました...。みなさまお元気でお過ごしでいらっしゃいますか。


バタバタしているうちに冬至前日。

今回は冬至のタロットメッセージをお届けしようと思います。



冬至のタロットメッセージ

『冬至から一ヶ月のあいだくらいの期間に向けて。どういうことを大切にするとよいか、それはなぜか。』




どうぞわたしを使ってください


大きな海の中


神様の釣り糸に吊るされたまま


わたしは


夢や願いが

わたしを選ぶのを待つ


どの感情もわたし自身ではない


ある感情がある願望を産むならば


その願望もわたし自身ではない ——


では


わたし自身ともいうべき

夢や願望はどこからやってくる?


その故郷の故郷、源が


わたしを選ぶとき


わたしは大きな海の中にいる





引いたカード: ハーバルタロット

「吊るされた男」正位置

「カップ」逆位置






引いた日 :2020.12.20


どうぞ素敵な冬至をお過ごしください*


ANTHOSDO

コメント