February 2020 : 小さな杯の雪解け水をゆっくり飲んでみよう



こんにちは。あんとす堂です。

今月は本屋の仕事が立て込んで
タロットメッセージがだいぶ遅くなってしまいました。

もし楽しみにしてくださっている方がいましたらお待たせしてごめんなさい。

いつもあんとす堂のblogTwitter
ご覧くださっている方々へ感謝を込めて。

221日から229日までの
タロットメッセージをお届けいたします。

今回は
状況・その理由・アドバイスの3枚引きにしました。

2月の残りの日々、
どうぞ素敵な時間をお過ごしください!


——

221日からのTarot Message


愛が生まれそう

でもとても繊細な状態

孵化したての蝶の翅のよう

完全に春になる前の

冬と春のゆらぎの境目に似ている

ずっと待っていたこと

未来に望みを託していたこと

だからこそ余計に

恐れが増して傷つきやすくなるよね

小さな小さな杯で

冬の終わりと春のはじまりを教えてくれる

澄んだ雪解け水を受け取ろう

ゆっくりゆっくり飲んでみよう。

シャッキリ芯が通るような活力がわいてきたかな?

恐い気持ちを吹っ飛ばす

景気づけの一杯。

山を越えよう。谷を越えよう。

さあ、本当に望むものを取りに行こう。


———


引いた日 2020221
書いた日 2020221

引いたカード
状況「カップのエース」(逆位置)
理由「ワンドの3(正位置)
アドバイス「ワンド7(正位置)




コメント