January 2020 :半径5m範囲内で関わってくれる人たちと共に




2020年がはじまりましたね。
お正月を過ぎて日常がはじまった方も多いかと思います。

毎月引いていると、月をまたいで連続して同じカードが出てくることもあれば、ばっきりと流れが変わったのを感じることもあり面白いです。

今月は流れが変わりました。
11月、 12月は大きなスケールを自分に取り込むことを促すムードだったのですが、1月は一転して「半径5m10 m範囲内」で関わってくれている人たちとの連携がテーマです。
近い!ですね。

家族、職場のチーム、部活や趣味のメンバー、学校のクラスメイト、町内会、同業者界隈。

地続きの日々を共に営む人々。

自分ふくめ、そうした人たちが
適材適所でうまく連携している状態。

これらを表す『ペンタクルの3』のカードが逆位置で出ました。
(写真では、絵柄をわかりやすくするために正位置の状態を載せています)

逆位置で出るときは
上に書いたような連携が「いまいちうまくいっていない」「バランスが悪い」「連携のチャンスに気づいて」という時です。

「自分だけで解決しよう、回していこう」と何もかもを背負いこんでしまっている部分があったら、何割かはその責務や業務を手放して委ねたり、お願いしてみたり、助けてもらう。それを自分に許す。餅は餅屋。心理的に抵抗があるとしても、その方法を模索してみてください。オールラウンドにこなしてきたし、そうするしかない、と思ってしまっている方ほど、この1月は心に留めてみてください、

今月あなたがより幸せになるためには
どんなことを大切にして過ごすとよいかというテーマでこのカードが出たので、「取り組んどいてよかった〜」「結果に満足!」ということになるのではないかと思います。

引いたカードペンタクルの3
引いた日:202015
書いた日:202017

コメント