Desember 2019 :無意識の鎖がゆるやかにほどけてゆく



「12月のタロットメッセージ」

11月はどれだけ”これから”を楽しみにできましたか

今月も、1年先、2年先・・・いえ、10年先。

できれば、それぐらいの尺での”これから”を楽しみにしてください

あなたの聖なる炎の糧となるメッセージは
まだまだあなたの元へやってきています

それは

鳩のように翼を広げてやってくるでしょう

子犬のように弾みながらやってくるでしょう

もしくはあなたが

誰かに聖なる炎の糧を手渡すような
メッセンジャーとなるのかもしれません

あなたを祝う楽隊が近づいているのがわかりますか
その気配にちゃんと心を寄せてみてください

自分の悲観を
現実的な未来だと錯覚しないように

勇気が足りないなら
前を向いている人の肩越しに前を向いてみてもいい

「でも」と
まだ頑丈に巻きついてしまっている
無意識の縄が
きっとゆるやかにほどけてゆきます

-----------------------------------------------
引いた日:2019年12月9日
書いた日:2019年12月9日

引いたカード


 1枚目:12月どんなことを大切にして過ごすとよいか
「ワンド3」(正位置)

2枚目:それはなぜですか
「ワンドのペイジ」(正位置)

3枚目:1枚目のメッセージを実践するとどうなりますか
「剣の8」(逆位置」

コメント