July 2018


こんにちは。あんとす堂です。
早いものでもう7月になりました。

みなさま、6月はどんな一カ月だったでしょうか。
そして今、いかがお過ごしでしょうか。

関東は梅雨明けして、連日暑い晴天が続いています。
台風も沖縄に接近中とのことで、気圧変化や湿気や暑さで参りますね。
夏の気候に強い方も弱い方も、どうぞお体大切にお過ごしくださいね。


今月もタロットメッセージを引いてみました。

ささやかなヒントとしてお楽しみいただけたら嬉しいです。

--------------------------------------------------------------------
<7月のタロットメッセージ>
 
弱気で、弱腰なとき、信念はどこにある?

易きに流れないこと。

表面的にやりすごさないこと。

実力と責を負う力を高めようとするといい。
 
気合いやノリだけでは限界があるからこそ、

イージーさに終始しないように。

どれだけ長い道を歩めるか。

どれだけしっかり安定してみせるか。

「ずっと心に残り、大切な財産となり、心身の基盤となるような幸福な楽しさ。」

それを形にしていく責任だけを負うことを、自分に課してほしい。ゆるがずに。

本当の本当にロマンチックな人生を生きるなら。

 -------------------------------------------------------------------------------


 1枚目:今月どんなことを大切にして過ごすとよいですか
金貨のキング(逆位置)、補足としてカップの3(逆位置)

2枚目:なぜそのようなメッセージなのですか
力(逆位置)

3枚目:1枚目のメッセージを大切にするとどうなりますか
カップのナイト(正位置)

コメント