トランプおみくじ(ダイヤ)




ダイヤのエース
「音楽のトリルを聴いてみましょう。
口ずさんでみましょう。弾けるなら弾いてみましょう。
メロディとリズムの処方箋。
心のネジがよい具合にしまって新しい扉があけられますよ!」

ダイヤの2
「大地が心からあなたに申しております。
いつかわたしがあなたを永久の眠りに包んでも、
あなたが歩んだ一歩一歩を、あなたのすべての手仕事を
ずっとずっと永久に覚えています、と。」

ダイヤの3
「終わってゆくことがあります。
それを見届けてあなたは自分の家に戻ってくる途中。
夕陽はあなたの背中を押してくれる。
家の灯があなたを待ってくれている。
頑張ったあなたを包み込み、ねぎらうために。」

ダイヤの4
「大切な出発のとき。
愛してるよーーー。
叫びましょう。あなたを包んでくれた愛に向かって。
大切な出発の儀式として。」

ダイヤの5
「人魚の歌を聴いても
海に沈まないほどにあなたは成長しました。
どんな月夜にも舟を出せます。」

ダイヤの6
「昨日の出来事、左側にあるもの、もらったもの。
そこに素敵なメッセージが隠されています。
そのメッセージは、あなたのやっていることへの賞賛です。
ぜひ受け取ってみてくださいね。」

ダイヤの7
「自由です。
まったく自由になっても
何も崩壊しません。
もっともっと自由になってみて!」

ダイヤの8
「ワイルドストロベリーの実を摘んで口に入れた

あなたの夏のちいさな喜び

その喜びはジャムにもなって
冬にも楽しめそうですよ。

実りの喜びは温存されて 季節から季節へ」

ダイヤの9
「揺れているときでも
そのすべての重心が
あなたをちゃんと運んでゆきます

行きたい場所へ
自分にふさわしい場所へ

その揺れこそが大事な原動力」

ダイヤの10
「強すぎる光や喧噪と
隣りあわせの状況の中であっても
あなたは安全です
今のうちに自分の作業を進めてくださいね」

ダイヤのジャック
「はるか昔
魔法のランプの中に住んでいたことがあったあなた
たくさんの人々の夢を叶えてきました
今こそは あなた自身の願いを叶える番です!」

ダイヤのクイーン
「あなたの心の中に
黄色い太陽のようなお花が咲いています
失われない永遠の太陽の光を宿したお花

勇気を持ちたいとき
自分が自分であることを大事にしたいとき
心の中でそっと食べてみてね

その力が湧いてきて
あなたの心の中で繰り返し咲いてくれます。」

ダイヤのキング
「あなたが注いでいる優しい露は
心からしみじみと喜ばれています
あなたはマリアさまのような慈愛のおひと」

コメント